フロント業務

管理組合のよきパートナーとして

複数年度にまたがり、作業量が増大します。

フロント業務

理事会・総会運営業務
議題や開催日時の調整、議案書の素案の作成、会場手配、受付等

通知事項の伝達や書類の交付

公的機関からの通知事項の配布や掲示、必要な文案の作成等

官公庁等との折衝

消防計画の届出、消防点検の報告等の事務手続きの代行等

各種契約の代行

共用部分の損害保険契約や保険金の請求・受領に関する業務の代行等

研修制度

管理組合の様々な課題に的確にサポートするため、充実した社内研修体制を整えています。

●会計・建築設備研修 ●理事会・総会対応研修 ●ホスピタリティ研修 
●タイムマネジメント研修 ●ビジネス文書研修等

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